雑食系ミニマリストの投資と筋トレ日記💪

アラサー社会人が「投資」と「ミニマリスト」、「筋トレ」に関する話題を発信するブログです☆

ブログタイトルを変更しました

ども、そうです。
いきなりですがブログタイトルを変更しました。

理由ですが、当初ブログを始めた理由が元々シンプル思考が好きな自分がミニマルな生活を発信するためでした。

しかし、最近はミニマルな生活で浮いたお金を投資に回しているうちに
自分の投資方法についても発信していきたいと思いました。

元々数記事は投資に関する話題をあげていたのですがタイトルを変更したため
今後はもっと投資に関する記事が増えていくと思います。

まずは私のポートフィリオをお見せします。

私の資産構成は。。。
f:id:muhucongzhi:20190818170508j:plain

こんな感じです。といってもこれだけ見せられて何に投資しているか
わからない方が大半だと思います。

アルファベットで表示されているのはティッカーシンボルといって
株式を区別するためにつけられているものです。

上記内容ですとPFFという資産がポートフォリトの半分以上を
占めていると思います。。バランスが悪いですね笑

従って今後は他の金融資産に投資を行って資産割合を安定
させていこうと思います。

では